それなりな毎日

それなりな毎日の記録です。食べ物、お金、洋服、本、ときどき家族。

存在を忘れていた日記

今思い出した笑 主にお洋服の話などをまた書いていこうと思います。

丁寧に、暮らさない。

6:30起床 最近は明方1時間おきに目が覚める。最長でも5時間位しか連続して寝られない。たぶん歳のせい。早起きが昔より苦にならなくなったけど、10時間気持ち良く爆睡とかもうできないと思うと少し寂しい。 6:50 夫出社(在宅勤務の日は散歩に出かける) こ…

出費が多すぎる

我が家の家計管理は、マネーフォワードという家計簿アプリで行っています。 クレジットカードやsuica、キャッシュカードなどのデータをもろもろ連携できるので、現金以外の入出金データは基本的に自動で取得してくれます。 夫婦共有で使用できるので、…

私の好きなスニーカー

ARMEN(アーメン)のスニーカーが好きです。アーメンは20年くらい前にコットンキルト素材のジャケットが売れまくっていたブランドなんですが(今も売ってます)、ここのスニーカーが良いのですよ。 もともとは素朴なキャンバススニーカーが欲しくてコンバー…

とりあえずブログを始めてみる。

古着屋での掘り出し物探しが好きすぎて日課になっている私です。 今日は大宮の古着屋へ行ってきました。 購入したものは、 ・クレドランのこげ茶色の二つ折り財布 ・ビームスボーイの白のボタンダウンシャツ ・グリーンレーベルリラクシングの、ジェラートピ…