それなりな毎日

それなりな毎日の記録です。食べ物、お金、洋服、本、ときどき家族。

とりあえずブログを始めてみる。

古着屋での掘り出し物探しが好きすぎて日課になっている私です。

今日は大宮の古着屋へ行ってきました。

 

購入したものは、

クレドランのこげ茶色の二つ折り財布

ビームスボーイの白のボタンダウンシャツ

・グリーンレーベルリラクシングの、ジェラートピケっぽいルームウェア(色はネイビー)

 

中古の財布ってどうなの…と思いつつ、かなり状態が良く2000円程だったので買っちゃいました。f:id:zig01:20211101171808j:image

ちょっと大きめの二つ折り財布というのが使いやすそうで良いなと。

ビームスボーイのシャツは、サイズが理想的だったので購入。↓これとほぼ同じものっぽい。胸にビームスボーイのエンブレム刺繍が入ってます。

f:id:zig01:20211101173256j:image

今妊娠中なのもあり、細身のシャツが着れない身体に…

ですがこちらのシャツはピタピタすぎず、でも上からニットなどを重ねてもごわつかないちょうど良いシルエットでした!

ボタンダウンというのも、自称トラッド好きには嬉しいポイントです。

グリーンレーベルのルームウェアは、多分ジェラピケのパクリなんですが…目の詰まった分厚い生地のカーディガンで、めちゃくちゃ暖かい!今冬の家時間はヒートテック+これに決まりです。今持ってるジェラピケのカーディガンは断捨離します。ポケット破れてるし。

 

あー普段服の話をする相手がいないから書くだけでも結構楽しいですね。

てことで、保育園のお迎えに行かなくては。